いつもの朝食

 いつもの朝食。この朝食になってからすごく体の調子はいいよ

便秘解消だし体がなんだか軽くなったように思うマジ? (゜┏Д┓゜ ;)

私の気持ちしだいでしょうか?ダイエットは欠かさず和食中心に頑張ってますよ

秋は鍋の季節なので鍋が中心になっちゃうけど私は楽でええねんけど・・・

毎日、鍋でもOKだから・・・イロイロ味を変えて楽しい夕食の鍋。

今日の副業は自動販売機

自動販売機ってジュースが一番定番なんだけど私はいつもチャーハンとかはどんなになってるのか?

気になってしかたがなかったんですどこかの業者の人が作ってもってくるんですね

それがなかなか美味しいんですよ一度、どんな味なのか食べてみたんです

けっこういい味してましたね。チャーハン美味しかったですよ

(´▽`) ホッカホカでした^^今日は、月曜日でなんだかしんどいなぁ~朝もなかなか起きれずちょっとへこみ気味・・・

今日はでもお昼はお弁当が出る日なので頑張ったらお弁当が出るので節約に嬉しい^^

しかし 

今日はめっちゃ忙しかった^^患者さんの多さには大変です今日は、バタバタして・・・体が思い・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

インターネットの副業サイトまとめ

インターネットの副業サイトまとめ
1位 公務員の副業 公務員でもできる副業や兼業や兼職について。
2位 副業 テレビで紹介された副業などをランキング表示
3位 サイドビジネス副業 ちょっとした副業から挑戦してみる。
4位 イマドキの副業 最近話題のTVで人気の副業を特集
5位 自宅プチ副業 プチ副業専門で話題になったサイト
6位 これからの副業 これから副業を自宅ではじめるサイト
7位 高収入副業 副業で高収入を狙ってみたサイト
8位 副収入 ちょっとした副収入から自宅で稼ぐサイト
9位 在宅副業 在宅副業に挑んだ主婦のサイト
10位 副業 – JOBワーク24 副業を生きがいにしてる主婦のサイト
11位 副業ランキング 色々な副業をランキングしているサイト
12位 副業@在宅 在宅で出来るちょっとした副業を紹介

今月はなんか仕事がバタバタしております

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 7月突入しましたねぇ~♪

今月はなんか仕事がバタバタしております

何から手をつけていいのやらやら・・^^; 

月末から月初めはかなり忙しい毎日で今が一番ピークなんです^^;毎月のことなのであせらず頑張っていこうって感じです負けずに頑張ろう!!ほとんど、もうばて気味ですが・・・

さてと、午後の仕事が始まった。。

さてと、午後の仕事が始まった。。

始まったといってもすぐには来なかった。今日はのんびりの午後の仕事になりそう

今日は月初めということなので2人体制をとっている一人はデータ入力を直す仕事をして私はいつもの業務をこなすと

言うことになっている。 

いつもの業務がのんびりなので私はそのデータ入力の方もこなしならが午後の仕事をして調度いいくらい。

のんびりと業務をこなしながら副業が出来たらいいのにといつも思う。ナイショでこのパソコン使えたらって・・・

残念ながら病院のパソコンは特殊なので使えないのが残念。使えたら在宅ワークをこっそりしてるかもプププッ (*^m^)o==3

 

今日の収入のことを考えていたら業務終了。

家庭科の教員・教授の副業

冷蔵庫の中をチェック。食材をチェックして今日の料理のメニューが決まる食材が少しつづ残っているのがあったので野菜炒めが一番この残っている野菜を処理できちゃう^^全部、芯まで野菜炒めに入れちゃうと残るものは何もない芯はちょっと硬いので小さく切ってしまえばOKですよ。私はいつも大きな野菜は小さく切ってスープにいれたりしてますけっこう野菜は最後まで食べれますよ。芯だってみじんきりにしてハンバーグに入れればバッチシね、家庭科の教員・教授の副業として料理に関する副業もできたらいいね。

手先の器用さに自信があり、それを生かせる在宅ワークを探していました。地道な細かい作業も好きなので是非お仕事させて頂きたいです。また、自宅で仕事をしているのでお仕事をさせて頂ける時間も外へ働きにでている方よりも多いと思います。在宅ワークは未経験ですが、ビーズは昔良く作っていました。宜しくお願いします。

副業探し「主婦のプチ副業」

副業して脱税って?ほっと。私じゃなくってよかった。。
副業探し「主婦のプチ副業」副業を探している方への情報サイト。
副業アルバイトとして初心者や主婦でも出来る 仕事を易しく説明。厳選した仕事やテレビで紹介された話題の内容や成功談や失敗談を掲載
今日は、串カツですねぇ~いいねぇ~豚カツがすきで2人でよくいったましたそのときは2人で食べにいってましたね串カツだと自分で揚げるから楽しいかもしゃべるのが好きな人ばかりだから串を入れている間はしゃべっていればいいからいろんな串を自分で選んでできるので楽しいし、揚げたてを食べることができるからいいねやっぱり、カツは揚げたてだねアツアツで焼けどに注意!!

生活に必要な保険

生活に必要な保険のあれこれ

生活をしていく上で必要になる保険というと、以前の私なら、健康保険と個人変額年金保険、それに簡易保険しか思い浮かびませんでした。
それに加え、自宅に家族4人でお金を出し合って買った軽自動車があったので、その管理を一手に任されていた私は、自動車保険については、少々気になっていたものです。

暇なときにティッシュ配布アルバイト

暇なときにティッシュ配布アルバイト

夏休みが始まりましたね、夏休みって想像以上にお金を使ってしまいますので少しでも割の良いアルバイトに就くことを希望します。
遊んだり勉強したりアルバイトをしたりと今どきの若者は本当に大変です、せめてものアルバイトだけでも少しだけ楽をしてみませんか?がっつりとシフトを入れるのもいいですが、こうしてあいている時間にちょっと働く方が自分の自由な時間をたっぷりと作ることができそうですね。
暇な時にこそ街頭でティッシュ配布アルバイトをしてみませんか?道行く人々にティッシュ広告を配るだけの仕事です。
学生さんの間ではなかなか人気が高い仕事だし、それこそあいている時間にティッシュを配るのみですので技術なども必要ありません。
夏休みは暇な時間を存分に利用をしてティッシュ配布アルバイトでがっつりと稼いで、あとはゆっくりと友達と遊んでみるのはいかがでしょうか?
これでしたらかなり有意義のある夏休みを過ごすことができそうですね。

 

家計のダイエットである節約

家計のダイエットである節約

給与の削減や子供の教育費などそれぞれの家庭にはそれぞれの家計の事情があると思います。
その家計の負担を軽減させていきたいと思うのが、ほとんどすべての家庭の共通の認識だと思います。
その家計の負担で第一に思い浮かべるのが節約でしょう。
水の使用量を減らす節水、電気の消費量を減らす節電、他にもガス代や電話代を節減、生活のなかで食費や衣料費を節約する家庭も多いのでしょう。
たしかに、節約することは良い事ですが一度に急激に節約することはオススメできません。
ダイエットと同じように急激な節約は後になってリバウンドしてしまうことがあるのです。
たとえば、過度の節約がストレスとなってストレス発散のために衝動買いに走るケースも見られるのです。
そのため、あまりストレスがかからない程度に長期にわたってできるような節約でなくてはなりません。
これもまたダイエットと同じなのだと思います。
つまり節約とは家計のダイエットなのだと言い換えられるでしょう。