管理人日記3

副業:コツコツ貼るだけ

ももゼリーがあったので食べちゃった お腹のたしにいいかもね ゼリーだったらヘルシーだしね ダイエットゼリーだか... Read More »

コーヒーダイエット

コーヒーを食事前に飲むと効果いいらしい でも、食後に飲むのが美味しいですけど それはちょっと私には合わないダイ... Read More »

紅茶

今日は昼の休憩に紅茶を久々に飲んだよ だった、コーヒーが職場になかったので 紅茶を飲んだ   久々に... Read More »

野菜炒めだぁ^^

w川・o・川w オォーーー!! 野菜がいっぱい入っておいしそうだね 今回は、あんかけにしてみました アツアツど... Read More »

冷蔵庫の中

w川・o・川w オォーーー!! こんなに冷蔵庫の中が野菜が多くなって きていたのか なんてこった  ... Read More »

副業:手作業で確実収入

冷蔵庫の中の野菜を整理、ちょっと小さい野菜が たまってきちゃったので今日は野菜炒めしよ ≧(´▽`)≦アハハハ... Read More »