BLOG

いつもの朝食

 いつもの朝食。この朝食になってからすごく体の調子はいいよ 便秘解消だし体がなんだか軽くなったように... Read More »

今日の副業は自動販売機

自動販売機ってジュースが一番定番なんだけど私はいつもチャーハンとかはどんなになってるのか? 気になってしかたが... Read More »

インターネットの副業サイトまとめ

インターネットの副業サイトまとめ 1位 公務員の副業 公務員でもできる副業や兼業や兼職について。 2位 副業 ... Read More »

さてと、午後の仕事が始まった。。

さてと、午後の仕事が始まった。。 始まったといってもすぐには来なかった。今日はのんびりの午後の仕事になりそう ... Read More »

家庭科の教員・教授の副業

冷蔵庫の中をチェック。食材をチェックして今日の料理のメニューが決まる食材が少しつづ残っているのがあったので野菜... Read More »

副業探し「主婦のプチ副業」

副業して脱税って?ほっと。私じゃなくってよかった。。副業探し「主婦のプチ副業」副業を探している方への情報サイト... Read More »

生活に必要な保険

生活に必要な保険のあれこれ 生活をしていく上で必要になる保険というと、以前の私なら、健康保険と個人変額年金保険... Read More »

暇なときにティッシュ配布アルバイト

暇なときにティッシュ配布アルバイト 夏休みが始まりましたね、夏休みって想像以上にお金を使ってしまいますので少し... Read More »

家計のダイエットである節約

家計のダイエットである節約 給与の削減や子供の教育費などそれぞれの家庭にはそれぞれの家計の事情があると思います... Read More »

ECCジュニア講師を目指す

ECCジュニア講師を目指す SMAPの香取慎吾さんのCMでもお馴染みの「ECCジュニア」ECCジュニア講師に興... Read More »

次ページへ »