ECCジュニア講師を目指す

ECCジュニア講師を目指す

SMAPの香取慎吾さんのCMでもお馴染みの
「ECCジュニア」
ECCジュニア講師に興味のある方はいませんか?
「英語が好き」「人に英語を教える仕事をしたい」
と、思っている方にピッタリのお仕事なのですよ!
では、ECCジュニア講師になるには、具体的に
どのようなアクションを起こせば良いのでしょうか。
まずは、ECCが行っている、説明会に参加しましょう
説明会では、ホームティーチャーについての
DVDなどを見ながら大まかなことを勉強します。
そして、教育面や、運営面についても説明を受けた後
筆記テストと、面談、個別の質問などが行われ
説明会から約1週間後に結果のお知らせが届きます。
この時点で、ジュニア教室を開設するかどうかの
選択が可能です。
その後、教室を確保し、契約。
研修等を経て晴れて、講師になる事が出来るのです。
小さいお子さんがいるお母さんでも、
育児との両立が出来るこの仕事。
興味を持った方は是非、ECCにお問い合わせをしてみてください。

 

副業で独立をしたい

副業で独立をしたい

個人事業主というのは、自分が代表となってしっかりと事業を行っていくということなので、非常に夢になっている方もいると思います。
こういったことは、様々な業種で行うことができるそうですが、在宅で行っていくとなりますと、アフィリエイトといった今ならではの仕事ですと可能になっているそうです。
パソコンを使って一人でもできる仕事になっているので、自分の責任でしっかりと事業を行っていくと良いそうです。
ノウハウなども色々なサイトで紹介されているので、自分で勉強をして行っていくと良いそうです。
利用する副業アフィリエイトのサイトなども自分で判断をして、しっかりと勉強したノウハウを活かしながら仕事に活かすことをすると成功に繋がるそうです。
在宅ですと自分の力で行うことができるので、自分のペースで仕事を進めることができると思うので、夢の独立も可能になってくるような気がします。
まずは、どういった在宅ワークがあるのかなどを知っておくのもよいと思います。

 

我が家の節約

「我が家の節約」

なんか世の中どんどん不景気になってきているような気が・・・
我が家も家計が~
今年の夏のボーナスは無くなり、
残業も無いので、残業代もあてに出来なくなりました。
おかげで、収入は大幅にダウン!!
なので、日々節約に励んでおります。

○家庭菜園に挑戦
 ベランダで、きゅうり・ゴウヤ・トマトなど育ててます。
 きゅうりやゴウヤは緑のカーテンにもなり節電効果もあり一石二鳥です。
 それに、もぎたて野菜なので新鮮!!
 いろんな料理に使ってます。

○光熱費を抑えるために、エアコンの設定温度は高めプラス扇風機を活用
 お風呂の残り湯は洗濯に使いまわし
 必要のないコンセントは抜く
 電気はこまめに消すなどを意識してやるようにしてます。
 
○買物はなるべく自転車アンド徒歩で
 余計なものを買わなくなりました。
 だって、重たいんだもの

などなど、まだまだ甘いといわれそうですが、
節約に向けて頑張ってます。
ただ、節約節約と意識しすぎて、ストレスが溜まるのは嫌なので
楽しみながら節約が出来ればと思ってます。

賞状書士の仕事

賞状書士の仕事

「私は役立ってます。」

あまり耳にはしませんが賞状書士の仕事を知っていますか?
賞状書士の仕事とは、賞状や感謝状、名札、式次第、祝辞、ポスター、のし紙、あて名書きの筆耕をする人の事です。

ただし、賞状書士と言うなら賞状書士の資格が必要です。
では、どのような資格なのでしょうか?
日本筆耕技能協会が認定する民間の資格で、技能認定試験(1級から3級まで)に合格すると認定されます。

ただ、賞状書士の資格を持っているからといっても、
賞状書士の求人はほとんど無いといえます。
じゃあ、賞状書士の資格なんて必要ないじゃないかと思うんですが
文字を書くということは日々の生活で必要です。
なので、汚い字よりは綺麗な字の方が良いですよね。

私は趣味で習字をやっているのですが
せっかく習字を習っているからと思い賞状書士の資格をとりました。

今では、会社やプライベートですごく役立ってます。
例えば、祝儀袋に名前を書いたり、イベントの看板を書いたりと
上司から「すごく助かるよ」なんていわれると仕事に役立っているんだなぁ~と思います。

エチカの鏡 – プチ稼ぎ 覆面調査員

楽しみにしてた放送内容!エチカの鏡 – 主婦の副業プチ稼ぎ

主婦でも気軽に内職をやってお小遣い稼ぎ

主婦でも気軽に家で出来る細かい仕事」の内職があるのですよね。

先日、テレビ番組でいろいろな内職をやっているところを見ました。

内職の人気ランキングを含めて、興味をもって拝見しました。

さて、楽しみにしてた放送内容!エチカの鏡 – 主婦の副業プチ稼ぎ

1、ネットプレゼンター
2、デコレーション
3、パズル作り
4、モーニングコール
5、グチ聞き
6、ペットシッター
7、覆面調査員
8、商品モニター
9、フィッティングモデル
10、墓参り代行

内職の種類は豊富で、細かいお仕事が多かったですが、誰でもできそうなものでした。

手芸キットを袋に詰める内職もあるのではないでしょうか?

お見せで使う衣類などについているタグを大きな印刷紙から線通りにカットするもの色々あります、私は覆面調査員に興味ありです!

がっちりマンデー 副業 アルバイトを見たんだけど

がっちりマンデー 副業 アルバイトを見ました、色々な副業があって参考になりました。

私はいつも雨女なので自転車に傘をつけているんです。今は雨は降らないんだけど・・・

梅雨のときとかは最悪で外に出ているときに降って家に入ったとたん雨がやむと言うことが多い。

だから、突然、降ってくることが多々あるのでいつも自転車に傘をつけて走っている。

たまに、傘を盗まれる場合があるんだけど・・仕方ないや。

悪い人はこの世の中にはいるからね。それも覚悟のうちだと思ってますよ。

副業してお金貯めたら傘の1本無くなっても気にならないんだけど。

副業:コツコツ貼るだけ

ももゼリーがあったので食べちゃった

お腹のたしにいいかもね

ゼリーだったらヘルシーだしね

ダイエットゼリーだから気にせんと食べれる

 

今日も副業を頑張らないと

シールをコツコツと貼るだけで楽しく

副業ができちゃう^^

確実収入だし安定したいるのでとっても人気の

副業ですよ^^

主婦人気 自宅でシールをコツコツ貼ってください。内職手作業20万可能。




内職手作業でシール貼り♪内職拡大募集!
シールをペタペタ貼って空いた時間をお金に!
●一日20分~の作業で空き時間に可能

※ 面 倒 な 面 接 、人 と 会 話 なし
【内容】 内職シール貼り 在 宅 内 職
【月給】 月 収20 万 ~以 上 も 可 能

コーヒーダイエット

コーヒーを食事前に飲むと効果いいらしい

でも、食後に飲むのが美味しいですけど

それはちょっと私には合わないダイエットだ

 

違うダイエットを探してみようかな

≧(´▽`)≦アハハハ

けっこう、ダイエットは毎回試していますよ

それも楽しいですよ^^

紅茶

今日は昼の休憩に紅茶を久々に飲んだよ

だった、コーヒーが職場になかったので

紅茶を飲んだ

 

久々に飲んで美味しかったですね^^

ちょっと砂糖が入ってなかったので

ちょっと苦かったんだけどね^^;

 

入れればよかんたんだけど

少しだったのでいいやって感じで

我慢して飲みました

≧(´▽`)≦アハハハ

 

野菜炒めだぁ^^

クリックすると新しいウィンドウで開きます

w川・o・川w オォーーー!!

野菜がいっぱい入っておいしそうだね

今回は、あんかけにしてみました

アツアツどうぞ。。。